« 拓郎に逢いたい(#^.^#) | トップページ | カラーズクライミングジム »

2016年8月27日 (土)

PC不調




直ぐフリーズして動かなくなる。そして電源落としてリセットの繰り返し・・やがて立ち上がらなくなるーー( ? _ ? )

原因不明だったがキーポードを抜いたらスムーズに立ち上がったので交換したら直った。
ふ〜めでたしめでたし^_^;

そういえば昨日コーヒーをこぼした記憶がよみがったorz

地元の自治会のブログを任された。
大量のチラシを載せなければならないのだが、スキャナーで読み込んだ画像を一括して送ると遅れない画像があったり順番にバラツキがでたり・・

ふ〜慣れない作業で半日が潰れてしまったけどなんとか完了!!

あ〜も〜岩登りたい〜(>_<)

« 拓郎に逢いたい(#^.^#) | トップページ | カラーズクライミングジム »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64117543

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 拓郎に逢いたい(#^.^#) | トップページ | カラーズクライミングジム »