« 夏祭りの季節です | トップページ | 残暑厳しくも花凛と咲く »

2016年8月20日 (土)

夏祭り終わりました〜




夕方にゲリラ豪雨に襲われて、予定していたアトラクションは残念ながら中止に追い込まれましたが、無事に夏祭りが終わりました。

明日は後片付けが残っています。最後の頑張りです。これが終わったら山にクライミングにギターにやっと没頭出来ます〜\(^o^)/

« 夏祭りの季節です | トップページ | 残暑厳しくも花凛と咲く »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっこう降りましたね、お疲れ様です。
ゆっくり休んでください~~

炎天下の公園で一日中働きました~!

焼き鳥が飛ぶように売れて飲まず食わずでしたが
乗り切れました~!
山で鍛えてて良かったです^^余力十分!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64087578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り終わりました〜:

« 夏祭りの季節です | トップページ | 残暑厳しくも花凛と咲く »