« 昔の写真が出てきました | トップページ | 山の歌と斉藤和義 »

2016年8月12日 (金)

なんでもいいって言うもんだから




森くまのマスターからメール!!

明日の、お盆スペシャル夏歌フリーライブに出ませんか〜♪

明日はヒマなんで即出ます〜の返事!!

でもちょーまて。まだまだ今の練習曲未完成なんよねー どうしょう?

昨日の山の日ライブも誘われたけど仕事でキャンセル。2日遅れだけど山の歌をやろうかなあ(#^.^#)

夏歌スペシャルに、雪山に消えたあいつは完全に場違いだけどマスターはなんでもいいって言ってくれたし・・これで行こう!猛暑日に俺の歌声で皆を凍らせてやる〜!

山の歌を流行らせるのだ!ケケケケケ(笑)

« 昔の写真が出てきました | トップページ | 山の歌と斉藤和義 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64049423

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいって言うもんだから:

« 昔の写真が出てきました | トップページ | 山の歌と斉藤和義 »