« 拓郎チケット届いた〜 | トップページ | 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 »

2016年9月26日 (月)

拓郎LIVE2016




拓郎さんのLIVE初日に行ってきました。
2時間前に到着したら井上ともやすさんが入り口近くで路上ライブやってました。相変わらずハスキーな歌声でファンを魅了してました。 最近、彼のギターとハーモニカテクニックを参考にさせて貰っています。
会えてとてもラッキーでした。サイン貰えば良かったかな!!




拓郎さんのLIVEは2時間で終了しました。あっと言う間でした。
とても70才とは思えないハリのある歌声。
相変わらず面白いトークに新曲も披露されて拓郎ここに健在を実感したしだいです。いつまでもLIVEで燃えて下さい。また行きます!

にしても、拓郎さんも凄いがファンも凄かった!!みんな信者です。みんな燃えてました。私も!!

« 拓郎チケット届いた〜 | トップページ | 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64262869

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎LIVE2016:

« 拓郎チケット届いた〜 | トップページ | 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 »