« 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 | トップページ | デイドリーム »

2016年9月27日 (火)

御岳のボルダリングは快適の一言



東京三日目は御岳へボルダリングに出かけました。マットは駅前でレンタル!便利な世の中になりました。
まず、狙っていたピンチオーバーハングの岩を見に行ったら見事に水没でした。昨夜は降水がかなりあったようです。




しばし佇んでいたら背後から黄色い声やら悲鳴が・・



御岳渓谷ではボルダリングだけじゃあなくて様々な遊びを皆さん楽しんでいるようです!




仕方ないので岩をもとめて上流へ!デラシネ・ボルダーや丸こんにゃく岩!名無しの岩等々で昼すぎまで打ち込んで、本日の本命、忍者返しの岩へ移動しました!





が!しかし。これも水没かい>< 



離陸だけでもやりたかったけど残念です。






マミ岩周辺は無事だったので帰る時間までひたすら登りこみましたが宿題作ってしまった〜(>_<) 少し体調くずしました。でも楽しかった!また機会があれば来よう!

« 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 | トップページ | デイドリーム »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64266903

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳のボルダリングは快適の一言:

« 吉田和正さんがお亡くなりになられました。 | トップページ | デイドリーム »