« WILD7 | トップページ | バタリアン5.11 »

2016年11月 3日 (木)

007は最高のクラックです

広河原を後にして午後から滋賀の小川山に転戦しました。
広河原から滋賀の小川山まで車で15分。近くに岩場が点在してるのでとっても便利です。
着くと坊主岩の松桐坊主をトライされてる方がいました。最後のスラブの突破に苦労されているようで断念したようです。私もあそこは苦労したので気持ちが分かります(^^)ニコ
さて007!ヨシーダと代わる代わるトップロープでトライ。
前は離陸さえ叶わなかった二人だったけど。今回は離陸はスムーズに発射OK!
その後右手フィンガーを止めた後の進展が二人ともなかったが、最終私が右手フィンガーを決めた後脇を閉める事を意識しながら左手を伸ばすムーブを発見してから3手伸びる。
この頃には指ズタボロ(´;ω;`)ウッ… もう登れましぇん状態。
ハンド部分まで行ったので007何とかなりそうかなあ?と、期待出来る今日のトライだった

« WILD7 | トップページ | バタリアン5.11 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

Niceです! 今シーズンはいけるんとちゃいますか~~(^3^)/
私も007リピート目指します!

大阪から本社の方がお客さん?連れて登りに
来てました。
ここは明るい岩場なので気持ちいいです!!
名前に負けてませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64439450

この記事へのトラックバック一覧です: 007は最高のクラックです:

« WILD7 | トップページ | バタリアン5.11 »