« レノア | トップページ | 仕事節 »

2016年11月28日 (月)

Monday night fever




道路が濡れてたから心配だったけど岩は乾いてました。
仕事終わって、家帰って支度して岩場着は17時30分。多少の疲れはあるけど岩に
触れる喜びが勝る。
さて、早速飛ぶ。いや飛ぶフリをする(^^;;
タメが効かないので飛べやしないのです。

なら仕方ない昨日夢に出てきたムーブを試す。思い描いてた通り!
これなら飛ばなくてもデットで手を伸ばせばリップに届く。
だがしかし、手を離した瞬間に落ちる(@_@)

なんどもなんども落ちる。そのうち頭から木に突っ込むことも!石に突っ込まなくてよかったぜ!

う〜む、ムズイ。でもやってる内になんとかなりそうな感じもする! やっば諦めずに打ち込むのは大事だにゃあ(*'▽'*)




運動した後は飯くって温泉♨️

余は満足じゃあ( ◠‿◠ )

« レノア | トップページ | 仕事節 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64556573

この記事へのトラックバック一覧です: Monday night fever:

« レノア | トップページ | 仕事節 »