« あいたたたったたった | トップページ | このワイドクラック »

2016年11月 2日 (水)

オールドクライマーさんがついに復活宣言!






永きにわたるリハビリを経て、鈴鹿を愛するクライマーさんがついに復活されましたよ~皆さん!

復活初日のクライミング。指は攣るは足も攣るはで散々だったそうですが!顔は攣ってなく満面の笑顔爆発でした(^^)ニコ


やっぱクライミングはさいこーです!! 私もうれしい(≧ω≦)一日となりました。

« あいたたたったたった | トップページ | このワイドクラック »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに体が拒絶反応してました(>__<)
もうちょつと易しいのから登ります(*_*)

致し方ないことですね!
でもよかったです(^^)ニコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64435630

この記事へのトラックバック一覧です: オールドクライマーさんがついに復活宣言!:

« あいたたたったたった | トップページ | このワイドクラック »