« 山嵐SD | トップページ | この世界の片隅に »

2016年11月13日 (日)

次の一手では終わらなかったのだ!

左手伸ばしてキャッチ! つかみどころが悪ければ修正(できるだけ左を持つ)
右足あげる(後々重要なのでトゥフックが効かせられるように意識してクラックにねじ込む)
右手のジャムを外して両手マッチ。左足を上げるとバランス悪いのでカウンター気味に壁につける。
右手を飛ばす(一気に傾斜を感じる) ここで足が切れると身体が岩から離されてキリモミ状態で張ってるロープまで飛ばされる・・
下から見たらガバだと思ったホールドがじぇんじぇんガバじゃあなかったどすぇ(´;ω;`)
しかも一発目につかんだら尖った石に当たってダメージ!! キリモミ状態で落ちてロープに助けられる。そして!ロープの反動で木に頭突きをかます(>_<)
お~なんてスリリングな!!ロープ外してトライしたら更に興奮するだろうな(^^ゞ
3トライしたらまたまた腰痛悪化したので終了・・う~ん残念。

« 山嵐SD | トップページ | この世界の片隅に »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

あう。
オモシロそう。(`・ω・´)
四太さん登ったら、連れてってくださーい!

おう!
ちょちょいと登って案内するぜ。

ミルマスカラスですね(^^)
スカイハ~~イ♪

今度マスクを被って挑みます。

そうかロープの反動を利用すればフライングボディーアタック
で山嵐を倒せるかも~((´∀`))ケラケラ

ロ-プを有刺鉄線にしたりするとより刺激的になるかもめ。

完登を祈ってます!!

ありがとうございます。
今年は冬がくるのが早そうなので
レインドロップも٩( 'ω' )و ガンバって~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64486471

この記事へのトラックバック一覧です: 次の一手では終わらなかったのだ!:

« 山嵐SD | トップページ | この世界の片隅に »