« 次は決めるぜ! | トップページ | 次の一手では終わらなかったのだ! »

2016年11月12日 (土)

山嵐SD

山嵐のメインディッシュはなんといってもシットダウンスタートに尽きる!!
スタートはクラックが交差する十字の場所から。 ジャムの方向で難度が変わる。
でもハンドサイズなので離陸はなんとかなった!!
ただクラックが狭まってスタート以外はシンハンドなので次の一手が吐き出される。
持つにしても掛かりが悪くて剝がされる・・
ムズイ(´;ω;`)ウッ…  でもこれ絶対登るもんね!!諦めんもんね(*´▽`*)

« 次は決めるぜ! | トップページ | 次の一手では終わらなかったのだ! »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

山嵐の大技を決めてあのクラックを捩じ伏せて下さい!!!
もしもの時は巴投げでもありです(^3^)/

今日の猛稽古で受け身は黒帯習得しました~(^^♪
あとはあらゆる技を駆使して投げ飛ばしますぅ!!
ん?投げたらあかんやん(^^ゞ

ガンバです。

暇見て、この辺りのトポ作っておきます。

クライミングに良い季節になりました。
登り優先でトぽもお願いします

いや、とりあえず、足で猫踏んじゃったの演奏から。

ヨシーダ!小川山&瑞牆のルートは行かなかったんや!

暇できたら湯川でもいくか!!

いやその前に南紀やな!

いくっすー!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64483545

この記事へのトラックバック一覧です: 山嵐SD:

« 次は決めるぜ! | トップページ | 次の一手では終わらなかったのだ! »