« バタリアン5.11 | トップページ | 加川良さん »

2016年11月 5日 (土)

加川良を聴く集い

5e152073a3fb4f968953f6cab87610c9

 明日は加川良さんのコンサートが守山で開催されるので行って来ます。
加川良さんの名前は吉田拓郎さんの歌「加川良の手紙」で初めて中学生の時に知りました。でも彼の歌は最近までまったく知りませんでした。
 アコースティックギターを弾くようになって彼のアルバム「教訓」を購入してから気になるミュージシャンのひとりとなり、今回生で見れるので非常に楽しみです(*´▽`*)
 ところが自治会緊急会議とかを明日やる!!ってメールが・・・
もう止めて下さい私の私生活を奪うのは~・・・あっでも時間的に間に合うかも
もうチケット購入してんだからコンサート優先ですからね(。・ω・。)ノ♡

« バタリアン5.11 | トップページ | 加川良さん »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64448481

この記事へのトラックバック一覧です: 加川良を聴く集い:

« バタリアン5.11 | トップページ | 加川良さん »