« このワイドクラック | トップページ | 007は最高のクラックです »

2016年11月 3日 (木)

WILD7

ヨシーダと広河原で待ち合わせてWILD7のカム回収とトップロープクライミングをしました。
フェイスムーブあり。ジャミングあり。スラブあり。ハングありで多彩なテクニックを要求されるこのルートは結構楽しいと思います。でもリードは確実なプロテクションを求められるので厳しいと思います。楽しさと厳しさを合わせ持ったルートです!
広河原に向かう前にお腹を壊して、道の駅に寄ったら素浪人さんとバッタリ出会いました。
昨日の今日ですがしばしお顔をのぞき込んでしまいました(^^ゞ
次会った時はお酒プレゼントしますね(^^♪

« このワイドクラック | トップページ | 007は最高のクラックです »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

昨日今日とお疲れ様でした!
なかなか休みが合わないかもしれませんがまた登りに行きましょう。
OLDさんからアドレス聞いてまたご連絡します~(^^ゞ

午前中少しパラパラと雨でしたが
午後からは天気回復して良かったです。
休みが合えばよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64439382

この記事へのトラックバック一覧です: WILD7:

« このワイドクラック | トップページ | 007は最高のクラックです »