« クライミングショット | トップページ | SCCかぞえ唄 »

2016年12月26日 (月)

ホットひと息




最近コーヒーをやめました。理由は特にないんだけどコーヒー依存性になってる自分に気づきなんとなく嫌気がさしたって感じです。

その代わりに紅茶と緑茶を飲み始めました。

緑茶は近江のかぶせ茶。

紅茶は三井アウトレットで買ったフレーバーティーを好んでます。この前買ったエトワールロゼが美味しかったので、またまた購入しました。4袋セットで買うとお得らしいのでローストキャラメル、アップル&シナモン、ウィスキーも買いました。

緑茶を飲む時は和菓子のどら焼きや羊羹。

紅茶を飲む時はケーキやビスケットがお供です。

歳と共にすっかり食生活が様変わりです。なんか少年時代に戻った感じです。

おとなになると色々悪いことばかり憶えてしまうのです。皆さん若返りましょう(@_@)

« クライミングショット | トップページ | SCCかぞえ唄 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はのぞきに来てもらってありがとうごさいます!
来年はSCC立ち上げて盛り上げて行きましょう~(^^)/

SCCかぞえ唄、さっそくできました!

ひとつ、秘密の岩があるぜ
だれも知らない岩場だぜ

ふたつ、ふるさと後にして
滋賀の開拓クライマー

みっつ、・・・・・(^^)ニコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64678396

この記事へのトラックバック一覧です: ホットひと息:

« クライミングショット | トップページ | SCCかぞえ唄 »