« CD爆買いしました~(^^♪ | トップページ | 色鉛筆画 »

2016年12月11日 (日)

滋賀の小川山






久しぶりにムササビチムニーやりたいなあ!
ヨシーダにツィート。

そういえばミスターKはどうしてるの?

zaikeさん生きてる?

な〜んか皆に会いたくて連絡したら滋賀の小川山の駐車場は満杯です(@_@)

サプライズでK山さんと雪山アザラシちゃんともかなり久しぶりに出会えて嬉しかった!

朝早くから日没までたっぷり遊びたおしました〜(^^)/~~~

知り合いばかりだと大勢も楽しいものです!

« CD爆買いしました~(^^♪ | トップページ | 色鉛筆画 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

あの方が、A様やったのね・・・happy01

K山さん帰りに店に来られました!
ボ山のトポ欲しいとのことで渡しました(^^)

zaikeさん。そうですあの方がそうなんです・・・

トポありがとうございます。私のはiPhone潰れてデーター全滅
したので渡せませんでした。私のあやふやなしゃべくりでの説明
では到底納得できないと思いまふ(^^ゞ
ボ山に行く時は案内したいです。てか私のビレイをお願いしたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64612113

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の小川山:

« CD爆買いしました~(^^♪ | トップページ | 色鉛筆画 »