« 元旦登山 | トップページ | 三上山元旦登山&山岳ミュージシャンデビュー »

2016年12月31日 (土)

岩の大掃除と登り納め




12山の新たなるクラックをzaikeさんから教わり大掃除しました。高さもなかなかあり厳しそうです。
その後、山嵐とカンテ!!

カンテは何とかなりそうなトライを最後に出来ました。あとは思い切り!!

山嵐で指負傷(>_<) 明日のギターヤバイ!!

12山は18歳の時に山頂付近でハーケン打ってルート開拓した思い出の山です。

40年後もまだ同じ事してる・・・

進歩がない?

今年はあまり成果をだす登りがなかった。けどまあ毎年同じなんでね(笑)

これからも成果を求めるでなく楽しく怪我なくクライミングを続けて行きたいと思ってます。今年お世話になった方々ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

« 元旦登山 | トップページ | 三上山元旦登山&山岳ミュージシャンデビュー »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

来年もよろしくお願いします。

また007やりましょう!

こちらこそよろしくお願いします。
007の前にムササビチムニーぐぅわんばりまふ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64701551

この記事へのトラックバック一覧です: 岩の大掃除と登り納め:

« 元旦登山 | トップページ | 三上山元旦登山&山岳ミュージシャンデビュー »