« 城崎温泉に入り浸り死ぬほど入ってやる | トップページ | 画像加工に凝ってます(≧∇≦) »

2016年12月 4日 (日)

クライミングシューズ




お気に入りの順番は!

1、アナサジベルデ 2サイズ所持
2、マタドール
3、モカシムオンサイト
4、デュランゴ
5、コブラ
6、カタナレース

今のところ花崗岩のルートではアナサジが1番履いてて安心感がある。
ボルダーではマタドールが足にピッタリなのでこれも手放せない。
スポルティバのシューズは何故か足に合わなくて履き辛い。
アナサジはピンクも買ったので、3サイズでボルダー、ルート、マルチと使い分けてる。

柔軟剤レノアであらって1週間。日陰干しでやっと乾いた!! くんくんくんいい香り。
皮の部分も柔らかいまま。やっぱり洗ってもいいんだ(^^)/~~~

« 城崎温泉に入り浸り死ぬほど入ってやる | トップページ | 画像加工に凝ってます(≧∇≦) »

山の道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64579720

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングシューズ:

« 城崎温泉に入り浸り死ぬほど入ってやる | トップページ | 画像加工に凝ってます(≧∇≦) »