« こんなクラックもありますよ〜 | トップページ | 岩掃除 »

2016年12月 4日 (日)

城崎温泉外湯めぐり




いつか行きたいなあ、って思ってた。

最近疲れがたまってて今行くしかないでしょ
う!と、身体が呟いたのです(@_@)

鴻の湯 まんだら湯 御所の湯 さとの湯 地蔵湯
柳湯 一の湯 全七湯コンプリート!してやった
り、と今にやけております(^^;;

泉質は塩化物泉。南紀白浜や熱海と同じ高温
泉!よ〜く温まりました。腰痛も治りました
よ〜(^^)/~~~

« こんなクラックもありますよ〜 | トップページ | 岩掃除 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

城崎温泉外湯めぐりコンプリート羨ましい限りですヽ(´▽`)/
関東からは遠くてなかなかいけない憧れの温泉!
温泉街も風情があります。
腰痛も治って本当によかったですね(o^-^o)

わぉ!らるごさんだ(^^)コメントありがとうございます。

ほんと腰痛良くなりました。
思いおこせば重いザックを背負ってのアルプス通いが
原因の腰痛みたいです。
軽いハイキングと温泉で身体を温めるのが一番
腰に良いのでしょう!!

城崎温泉。浴衣着て下駄履いての温泉巡りはこれぞ、ざ、温泉!
なんせ温泉入るしか他にすること無い温泉街でした(^^ゞ

ヒマが出来たら山とパックで是非お越しください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64582858

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉外湯めぐり:

« こんなクラックもありますよ〜 | トップページ | 岩掃除 »