« 弾き語りレパートリー | トップページ | 森くまバンドwith四太 »

2017年1月 3日 (火)

羊岩掃除しました。




岩場に向かう途中で羊さんが寄って来たのでしばし戯れました。毎日会ってるので友達になりました(^.^)

今日は鳥岩の枯れ木を落として安心して登れるようにしました。

その後気になっていた。鳥岩のすぐ上のボルダーを掃除しました。

掃除の後さっそくトライ!!

岩の谷側からスタート。なかなか難しい。
何度も離陸を繰り返してたら50cm四方のどデカイ岩がホールド毎剥がれて岩はそのままバックドロップで放り投げたけど身体はゴロゴロ斜面を転がり落ちました〜(>_<)

まっ、どこもケガはなかったんだけど心が折れましたorz

その後ゲリラ豪雨!!退散。

今日はマットなしのトライだったので明日リベンジです!!

岩は羊岩と命名!!

あれ?腰痛い(>_<) やっぱダメージ負ったのかなあー? 正月なのに働きすぎ?
今日はゆっくりします(-_-)zzz

« 弾き語りレパートリー | トップページ | 森くまバンドwith四太 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64714612

この記事へのトラックバック一覧です: 羊岩掃除しました。:

« 弾き語りレパートリー | トップページ | 森くまバンドwith四太 »