« 森くまバンドwith四太 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ずですか? »

2017年1月 4日 (水)

ずいかくの湯




昨日からずっと腰が痛くて寝たきりでした。
今日の午後から起き出してもそもそ・・

夕方から泪さんのブルースハープ教室でレッスン。ベント吹奏はまだまだ先の話です(>_<)

近江八幡には温泉が無いのが駄目なとこだね〜とか泪さんに言ったら!あっ最近出来ましたよ〜だって!
なぬ!俺の断りなしにか・・とか訳のわからない会話をしつつグーグルで確認して入湯して来ました。

風呂は小ぶり。泉質は放射能泉。ラドン湯とラムネ泉あり。サウナは高温と低温。低温は岩盤浴風!水風呂は超冷たい。露天風呂は無し。電気風呂四つあり。うたせ湯あり。

値段高め。二階にリクライニング設備あり。
料亭風の食事処あり高級っぽい。

一階で整体あり。60分コースやって貰った。気持ち良すぎて意識が遠のいた。だから気持ち良さを実感出来なかった(>_<)

電気風呂と意識を失ったマッサージで腰痛も治った。めでたし(^^)

« 森くまバンドwith四太 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ずですか? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64720605

この記事へのトラックバック一覧です: ずいかくの湯:

« 森くまバンドwith四太 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ずですか? »