« 森くまフォークプラザに出ました | トップページ | きゃあ あめだ~ »

2017年2月 4日 (土)

サタデーナイトボルダリング




フォークプラザが終わったんで羊岩に駆けつける。
指を怪我するとギター弾けなくなるんでボルダリングは控えてたんよねー
はーやっと登れる。
この日はなんか暖かい。シャツ2枚でちょうどいい!!ボルダリングの季節到来かー(^^)

さてこの課題。前回もうちょいだった。今日はいただくつもりで取り付く。
が!いかんせん時間が空きすぎた!ムーブを思い出すのに精一杯。
頭の記憶装置がかなり前から故障したまんまで直らないから仕方なしか(>_<)
でもまあ最終あと一手までこぎつける。
その後着地失敗で少し捻挫した(//∇//)

今日はここまで!

捻挫は大した事ないので、明日またやる!

雨ふるなよーーーー(`_´)ゞ

« 森くまフォークプラザに出ました | トップページ | きゃあ あめだ~ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64851678

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイトボルダリング:

« 森くまフォークプラザに出ました | トップページ | きゃあ あめだ~ »