« きゃあ あめだ~ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO »

2017年2月 5日 (日)

岩と雪ベストセレクション




モンベルで買いました!

家にある岩雪を、調べたら76〜165号まで揃ってました。という事は1980〜1994年まで買い漁ってたようです。
今から37年前なので、私が20〜34才の時です。当時は山の雑誌は何でもかんでも買い漁って毎晩寝る前の1時間が読書タイムでした。

山渓、岳人、その他単行本。技術書。滋賀県にはあまり山の本は揃っていないのでわざわざ大阪まで行ってました。晴れたら山。雨が降ったら大阪で本屋巡りと山の店巡り。

この岩と雪ベストセレクションは創刊号からの知らない記事が載っていて読み応えありそうです。

メガネ買って良かった〜(╹◡╹)♡

« きゃあ あめだ~ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の蔵書と合わせて山の図書館やりましょう(^^)/

家に帰って、ずっと読んでました。

難しい事も書いているけど、岩も雪も山も
40年前も今も一緒なんですよね~

蔵書は若手に譲ったのですっからかんです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64854186

この記事へのトラックバック一覧です: 岩と雪ベストセレクション:

« きゃあ あめだ~ | トップページ | LOVE PSYCHEDELICO »