« 羊の皮を被った狼 | トップページ | 見てたら登りたくなるぅ »

2017年2月19日 (日)

楯ヶ崎に行って来ました。




ミスターK&三重のヨシーダと行って来ました。
終日レリーフの岩場でトップロープでまったりのんびり過ごしました。
青い空、群青の海、澄んだ空気!
ああいい〜 いくぅ(@ ̄ρ ̄@)

ミツミヤ山、海金剛、シークレット岩場も確認して帰滋。
次に来る時はちゃんと登れるカラダで来ますからね!あ〜しんどかった^^;

« 羊の皮を被った狼 | トップページ | 見てたら登りたくなるぅ »

クライミング・ALL」カテゴリの記事

コメント

ポカポカでしたか~~
早いとこ暖かくなって欲しいですね!

クライミングには最適な日でした。
楯ヶ崎までジャスト3時間!
以外に近いですね〜

お疲れ様でした。
これから冬布団には注意してください。

また行きましょう!!

主人に噛みつく布団!

今宵は裏返しにしてやりました・・・????

滋賀クラックもやりに来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64914049

この記事へのトラックバック一覧です: 楯ヶ崎に行って来ました。:

« 羊の皮を被った狼 | トップページ | 見てたら登りたくなるぅ »