« やっと雪どけ | トップページ | サタデーナイトボルダリング »

2017年2月 4日 (土)

森くまフォークプラザに出ました




時間を間違えて30分遅れで着。
そしたらブービーで唄うハメに!!
皆んなの演奏聴いてたらどんどんどんどん呼吸困難にはぁはぁ・・・・
そして唄う番。
やっぱりトチリました
楽譜が見えんし
もう さいあく
へんな汗ぼとぼと

弾き語ったのは、僕の一番好きな唄は&落陽でした!






いやでもしかし気持ち良かった(╹◡╹)♡
ストレス解消♪

視力が悪いので楽譜が時たま見えんのが辛いのでメガネ買いました。

黒縁メガネ。

でもこれ70cmに焦点を合わせているので、車の運転とか使えない。

弾き語り専用メガネ!な〜んて贅沢なんだ

次はメガネスタイルの四太をお届けいたします♪

« やっと雪どけ | トップページ | サタデーナイトボルダリング »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64850493

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまフォークプラザに出ました:

« やっと雪どけ | トップページ | サタデーナイトボルダリング »