« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

横山新課題かな?




今日も仕事帰りの横山!!

羊岩のとなりの岩を登りました!!!

過去に登ったような登れなかったような?

最初は右側から登って、次に中央突破しました!課題的には中央突破がいいですね!

課題名:『僕の青春は恋と岩の旅絶えることなく』 5級

2017年3月29日 (水)

マントル返し




にしても、木や草が綺麗に刈られてるし
下地も掃かれて歩きやすい!!

クオリティの高いボルダー公園になりました!!!

会社やめたらここでカフェやろうかなあ☕️笑

クライミングの楽しさ




今日も仕事帰りに横山さん!!

岩にしがみついて、必死にもがいて登れた
あとの達成感!!

それがクライミングの楽しさだと思う!

皆んなにそれを体験して貰いたいなあ♪

2017年3月28日 (火)

仕事帰りの横山公園




病んでいる(>_<)

横山に向かう途中でメール受信したが無視!
もう知らん登らせんつもりか!!

123は一撃!おーやるやん。

今日の課題はB&Wの課題を横切るクラック沿いのライン!前からやって見たかった。
その前にB&W!

これがののの登れん?

あれれ?

どうした?こうした?

最後右手を出した瞬間!指ぱきった(>_<)

いてててててて・・・

痛いけど、登れんの腹たつから無理やり登った!根性出せば登れるねん(≧∇≦)

だからクラック沿いのラインはまた今度!

なんか全然登れんど!これでいいのか (>_<)

・・・指痛くなってきた〜

あっ!ギターライブまた有るんだった!
ヤバい

しかし岩登ったあとのこの疲労感は気持ちいい事このうえなし!ですです(^^)

若者が1人で登ってたんで後で挨拶しに行ったら消えてた!!
残念、ても彼はSCC入るだろう!
と、思う (笑)

2017年3月27日 (月)

横山公園のボルダー達




仕事帰りのクライミングを再開しようとしたら用事のメールが!!!!!!

あ〜もう!

まだ忙しいのね(>_<)

懸垂して岩にキスして帰る(^^)

こぐまバンド誕生!!




発表会ではTさんとユニットを組んで演奏しました。初めての試みだったので練習もかなり積んで臨みました!結果とちりもあったけど楽しい時間が過ごせた事が何よりです。

こぐまバンド!!
次の曲なんにしようかなあ(^^)



2017年3月26日 (日)

森くまギター発表会




いやあ!大いに盛り上がりました♪

かなり失敗したけどあんなもんでしょう!!

自治会も4月で終わるので、これでクライミングに専念できそうです!!

2017年3月20日 (月)

ミスターK来来




自治会の慣れないデスクワークで腰痛が慢性化しつつある今日この頃。
あ〜もういや!ホントにいやいや!絶対いややん(^^; と、朝からぼやく毎日・・

そんな毎日が続く朝! 遠く三重から岩便りが届く!

昨日貰った土産のおはぎを喰らい、ボ山へ!

いた!ミスターが!楯ヶ崎以来、お互いボロボロな身体を慰めつつセッション開始!

おーミスターK!いきなりクラックのパートはちょちょちょっと抜け出しとるやん。

これは登ったな!

凄い!

流石! と、思った!

が、そこからがミスターKの核心だった。

こちとらは、もうな〜んにもできなかった。

テーピングもできなかった。

おしっこもしなかった・・・?

2017年3月12日 (日)

十二坊の美味しい水




天気がいいので、ちょいと歩きました。
自然の中に居ると心が安らぎます!
自転車を漕ぐ若者!犬連れの夫婦!
皆んな山が大好きみたいですsun

滋賀クライマーズクラブの唄

こんなん出来ました~(^^♪
今度みんなで大合唱しましょう!
ギター&ハーモニカ:四太
ヘルメットとか空き缶とか打撃系:オールドクライマー
クマ笛とか鈴とか鳴り系:素浪人
その名は「Shiga Rock Climber Band」
唄ぁ 覚えてください(^^ゞ

Life




残りの人生!
毎日温泉入りたい!
毎日日向ぼっこしたい!
毎日山登りたい!
毎日岩登りたい!
毎日狂ったようにギター弾きたい!
山と岩の絵描きたい!
毎日開拓したい!

そ〜んなユートピア探してますheart01

忙しいゾ

どれだけ忙しいねん!
風呂入るヒマなし!
ブログ書くヒマなし!

あ〜登り行きたいーー!

取り敢えず朝風呂入るのだspa

牛と闘った!
卍固めで負けた!
夢を見た!

そーとーストレスたまってるんじゃない?

ん〜モーtaurus



2017年3月 4日 (土)

滋賀クライマーズクラブ数え唄




滋賀クライマーズクラブの唄が完成しました〜!!
しかも私自身、初の作詞作曲ぅ〜 フォー

いやあ〜 駄作だけど、いざ完成するとムチャ嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

な〜んか岩を開拓した後の気分と重なりますわ♪
あとはこれにアレンジ加えて完成!

森くまフォークプラザで唄いました




例によってあがりまくり。

いつもどおりなんで不思議じやない。

コタツで弾いてる時は上手くいくのに・・

ステージには魔物がおる!

演奏曲、渚にて!僕の唄はサヨナラだけ!

2017年3月 3日 (金)

見てたら登りたくなるぅ

プレイベントをちょこっと覗きに行きました。
熱気ムンムン!

いよいよ滋賀クライマーズクラブ立ち上がります!

今後どのように育っていくか!楽しみですね~(^^♪

誰か私を確保してね╰(*´︶`*)╯♡ 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »