« 見てたら登りたくなるぅ | トップページ | 滋賀クライマーズクラブ数え唄 »

2017年3月 4日 (土)

森くまフォークプラザで唄いました




例によってあがりまくり。

いつもどおりなんで不思議じやない。

コタツで弾いてる時は上手くいくのに・・

ステージには魔物がおる!

演奏曲、渚にて!僕の唄はサヨナラだけ!

« 見てたら登りたくなるぅ | トップページ | 滋賀クライマーズクラブ数え唄 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

こんどは野外ミーティングライブよろしくお願いします~~\(^_^)(^_^)/

ねえねえ、素浪人君とオールドさんと私でバンド組みませんか!!

うんいいいい!それがいい決めた~♪

滋賀クライマーズクラブの歌が完成したら三人でやろう!!!

楽器は適当にヘルメット叩いたり笛吹いたりカラビナガチャガチャさせたり

バンド名は Shiga Rock Band!!

面白そう~~やりま~~す(^^)//
そろそろ本格的に滋賀クライマーズクラブもやりますね!

いいでしょう^^

Shiga Rock Climbing Band の方がかっこええかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64969821

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまフォークプラザで唄いました:

« 見てたら登りたくなるぅ | トップページ | 滋賀クライマーズクラブ数え唄 »