« 横山公園のボルダー達 | トップページ | クライミングの楽しさ »

2017年3月28日 (火)

仕事帰りの横山公園




病んでいる(>_<)

横山に向かう途中でメール受信したが無視!
もう知らん登らせんつもりか!!

123は一撃!おーやるやん。

今日の課題はB&Wの課題を横切るクラック沿いのライン!前からやって見たかった。
その前にB&W!

これがののの登れん?

あれれ?

どうした?こうした?

最後右手を出した瞬間!指ぱきった(>_<)

いてててててて・・・

痛いけど、登れんの腹たつから無理やり登った!根性出せば登れるねん(≧∇≦)

だからクラック沿いのラインはまた今度!

なんか全然登れんど!これでいいのか (>_<)

・・・指痛くなってきた〜

あっ!ギターライブまた有るんだった!
ヤバい

しかし岩登ったあとのこの疲労感は気持ちいい事このうえなし!ですです(^^)

若者が1人で登ってたんで後で挨拶しに行ったら消えてた!!
残念、ても彼はSCC入るだろう!
と、思う (笑)

« 横山公園のボルダー達 | トップページ | クライミングの楽しさ »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65078000

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りの横山公園:

« 横山公園のボルダー達 | トップページ | クライミングの楽しさ »