« 楯ヶ崎に行って来ました。 | トップページ | 森くまフォークプラザで唄いました »

2017年3月 3日 (金)

見てたら登りたくなるぅ

プレイベントをちょこっと覗きに行きました。
熱気ムンムン!

いよいよ滋賀クライマーズクラブ立ち上がります!

今後どのように育っていくか!楽しみですね~(^^♪

誰か私を確保してね╰(*´︶`*)╯♡ 

« 楯ヶ崎に行って来ました。 | トップページ | 森くまフォークプラザで唄いました »

クライミング・ALL」カテゴリの記事

コメント

胃カメラ帰り(;o;)の応援ありがとうございます!
あの日あの時この岩が見つかって最高です!
発見ありがとうございました!!!

昨晩まで雨降ってたので登れないかも?
と、心配してたけど乾いてましたね~
今日は晴れ男と晴れ女が大集合かな^^

良い岩場に成長しました!感無量です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/64965505

この記事へのトラックバック一覧です: 見てたら登りたくなるぅ:

« 楯ヶ崎に行って来ました。 | トップページ | 森くまフォークプラザで唄いました »