« いわさききょうこwith常富喜雄ツアー | トップページ | ボチボチやります〜 »

2017年4月16日 (日)

こんなギターケースほしいなあ

3colorsgoodquality394041inchacousti

 夏になったらアコギ担いで北アルプス歩きたいなあ、とかとか考える

でも今持ってるギターケースは完全防水じゃあないので雨降ったらギター痛むしなあ

ビニール袋に丸ごとアコギを押し込むか!でもやっぱケース自体に防水性ほしいなあ

ゴアテックスのギターケースって売ってないやろなあ・・

北アルプス歩くんなら、せめて10Lほどの空きも欲しいしなあ・・

手持ちのザックに入らないかな?とか 押し込んでみるが入らん><

入ったとしてもアコギが痛みそう・・

色々考えてみる・・

山ギターが流行ればギターザックは売れるかもね~^^

« いわさききょうこwith常富喜雄ツアー | トップページ | ボチボチやります〜 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65156442

この記事へのトラックバック一覧です: こんなギターケースほしいなあ:

« いわさききょうこwith常富喜雄ツアー | トップページ | ボチボチやります〜 »