« みらい | トップページ | いわさききょうこさんが森くまに来ますよ~(^^♪ »

2017年4月 9日 (日)

森くまライブでした〜♪




昼から夕方まで我等の師匠!フォークグループ青人草を筆頭に玄人の演奏に酔いしれました。




夕方から更に夜まで、ひとり3曲皆さん熱唱されました!!

今回は大阪から中筋博治さんが来られて大盛り上がりでした。この方ただもんではないですわ(^^)

ウクレレ教室の子も昼から夜までずっと見学でした。こぐまバンドに興味を持ってくれたみたいでありがたい事です。

« みらい | トップページ | いわさききょうこさんが森くまに来ますよ~(^^♪ »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65129708

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまライブでした〜♪:

« みらい | トップページ | いわさききょうこさんが森くまに来ますよ~(^^♪ »