« SEA TO SUMMIT | トップページ | びわ湖から銚子ケ口 »

2017年5月28日 (日)

未発表エリアでボルダリング




横山に行ったら素浪人君いなかったので、お店にいってウロウロしてたら、車のヘッドライトつきっぱなしですよ〜の微かな場内アナウンスに気づく!!疑心暗鬼で車に戻ったらバッチリライトが明るかった(;o;)

買い物あったけどもう建物に戻る気力なく、山に入る。ヤブを掻き分け押しのけ岩を探す。でももうこれってのがなかった!次は他をあたろう!!

なんと無しにとある岩を訪ねたら、三重の精鋭クライマー達が遊んでた。
近寄ると、クライミングシューズを貸してくれると言う。しかもぴったり!あつらえた見たいな靴。チョークも使いたい放題。
マットも乗り放題。なんと至れり尽くせりなんだ(^o^) しかもオヤツもくれそうな雰囲気だったが、さすがにそれは断った(笑)

いやはや皆さんのおかげで午後のひととき、たっぷり楽しめました。この場を借りて改めてお礼申し上げまする〜m(__)m

« SEA TO SUMMIT | トップページ | びわ湖から銚子ケ口 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

まったく、厚かましいおっさんや・・・(笑)

ホンマはレンタル料、必要なんよーーbleah

また遊んで下さいませhappy01

zaikeボルダリングジムの会員登録
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65340026

この記事へのトラックバック一覧です: 未発表エリアでボルダリング:

« SEA TO SUMMIT | トップページ | びわ湖から銚子ケ口 »