« 岩探しに出かけたら人がいた | トップページ | 森くまフリーライブに出ました。 »

2017年5月 7日 (日)

気を取り直して?岩探し












出てくる出てくるなんぼでもありまっせー
でもこれ!!っちゅーのんがなかなか

でも磨けば光りそうな気がせんでもなし

最後に見つけたワイドクラックを手始めにやるかなあー

あっ!あかん山嵐が・・・

もう、ちゃちゃっとやっつけるか!!

ルート的な岩もあり〜

« 岩探しに出かけたら人がいた | トップページ | 森くまフリーライブに出ました。 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

あ~~私も山を自由にさ迷いたい~~
もう働くのくたびれた~~(´д`|||)

思い立ったが吉日!!
仕事なんてやめてしまえーーー
っと、私も何度思った事か(//∇//)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65248341

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して?岩探し:

« 岩探しに出かけたら人がいた | トップページ | 森くまフリーライブに出ました。 »