« 道の駅 奥永源寺渓流の里 | トップページ | 夕暮れの横山 »

2017年6月 3日 (土)

能登川 水車カヌーランド








SEA TO SUMMITの前夜祭に行って来ました。明日の参加者が続々と集合です。

ステージではkumiさんの軽快なトークでトントンと進み、Liveも若いミュージシャンのノリの良い曲で楽しめました。

久しぶりにオガタさんとの出会いも!!

何でも今回エントリーしてるとか!えー
凄い。もう3回目だそうです。私にも出ろとの催促。カヌー貸してやると(╹◡╹)♡
来年出れるように精進いたします〜(>_<)

« 道の駅 奥永源寺渓流の里 | トップページ | 夕暮れの横山 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンポジウム明けは片付けなどありそちらに回れませんでした(*_*)
明日も遊びに来て下さい!

10座の紹介お疲れさまんさーでした(笑)

今日は風が強かったけど明日は大丈夫そうでなによりです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65365298

この記事へのトラックバック一覧です: 能登川 水車カヌーランド:

« 道の駅 奥永源寺渓流の里 | トップページ | 夕暮れの横山 »