« 泪ギター教室 | トップページ | いわさききょうこLive »

2017年7月29日 (土)

滋賀クライマーズクラブin横山






今日は滋賀クライマーズクラブの横山ミーティングでした。
会長オールドクライマー
副会長四太
事務局素浪人
初めて三人揃いました(≧∀≦)
会長と事務局は藤内カリフォルニアドリーミング4ピッチ登って来たとの事。
壁は土砂降りの雨で滝みたいだったとの事。
寒くて震えたけどカッパ着てなかったとの事・・・
今時こんなクライミングしでかす奴らって少数派でしょうな。本人達は非常に楽しかったそうです。ならいい(笑)
やっぱクライマーって変態です(≧∀≦)
クライミングを続けるうちに変態になるのか、もともと変態の素質を持った人がクライミングをやりたがるのかは良く分からない?

会員の皆さんは健全でいて下さいね(^。^)

« 泪ギター教室 | トップページ | いわさききょうこLive »

クライミング・ALL」カテゴリの記事

コメント

楽しい横山でした(^^)
カリフォルニアシャワードリーミング最高~~

みんなで健全な変態クラブにしていきましょう!(笑)

素晴らしき変態クライマ-ですね。
私は大雨の日曜日に御在所を歩きました。真っ暗だしパンツまで
ベシャベシャになったし、山ヒルやアブの襲撃あるしと、とても充実しました。

おー変態クライマーズクラブの会長〜
腰の具合いかがですか?
腰が悪くては変態できません。
お大事になさって下さい。
私の腰も弱ってます(//∇//)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65595731

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀クライマーズクラブin横山:

« 泪ギター教室 | トップページ | いわさききょうこLive »