« 三上山の詩の曲できた | トップページ | 紫陽花街道を歩きました! »

2017年7月19日 (水)

出来立ての詩を山頂で歌ってきた~(^^♪

平日だと言うのに登山者おおい! 幸い展望台には誰もいなかったので
「三上山の詩」を歌ってきた。
ふと気づくと木陰からのぞかれてた(^^ゞ 恥ずかしい。
きっとそのうち、変なウクレレおじさんの噂が広まることだろう!
歌詞に三上山の文字が入ってないので、付け足すかな!
るるるる・・のとこはカーモニカ入れよう(^^♪

« 三上山の詩の曲できた | トップページ | 紫陽花街道を歩きました! »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

太郎坊山でもお願いします(^^)/

あそこで歌うと参拝客が驚くでしょうね!
・・面白そう!やる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65553686

この記事へのトラックバック一覧です: 出来立ての詩を山頂で歌ってきた~(^^♪:

« 三上山の詩の曲できた | トップページ | 紫陽花街道を歩きました! »