« 滋賀マウンテンギタークラブ | トップページ | 三上山の詩できた!! »

2017年7月17日 (月)

武者震い

朝から三上山に登って来ました。山頂の気温は25.5℃。
大変涼しくて居心地最高でした!二時間ほど滞在してギターの練習(^^♪
曇り空でしたが祝日なので登山者ひっきりなしでした。さすが人気の山です。
山頂は人が多いので二越の岩場で「武者震い」を弾き語りました。
武者震いは、いわさききょうこさんの曲で、良い歌なので皆さんCD買いましょう!!

« 滋賀マウンテンギタークラブ | トップページ | 三上山の詩できた!! »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

山の遊びは∞ですよね~~
マウンテン将棋クラブもどうですか(^^)

マウンテン将棋クラブ ダンスクラブ カラオケクラブ お茶クラブ
・・・・何でもありですね(笑)

おかげさまで、メンバーひとり増えました^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65546085

この記事へのトラックバック一覧です: 武者震い:

« 滋賀マウンテンギタークラブ | トップページ | 三上山の詩できた!! »