« 出来立ての詩を山頂で歌ってきた~(^^♪ | トップページ | ドラゴンハットボルダリングジム »

2017年7月21日 (金)

紫陽花街道を歩きました!




仕事帰りに温泉ゆららから十二坊に登って来ました。ずっと日影の道なので涼しくて快適です。iPodの音楽を聴きつつ歌いつつステップ踏みつつ歩いたらアッと言う間に山頂!!

頂上まえの紫陽花がとても綺麗でした。

20分ほど滞在したけど日暮れまでまだまだ充分時間がある。次はウクレレ持って上がろうっと(^^)

最近、山登り再開してから少しづつ身体締まって来た〜♪

仕事帰りの山登り当分続けようかなあ〜
続くかなあ??(笑)

盆休みはやっぱりクライミングしたいな!

« 出来立ての詩を山頂で歌ってきた~(^^♪ | トップページ | ドラゴンハットボルダリングジム »

山々など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65563097

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花街道を歩きました!:

« 出来立ての詩を山頂で歌ってきた~(^^♪ | トップページ | ドラゴンハットボルダリングジム »