« ルート | トップページ | 57才!老人の坂道 »

2017年8月22日 (火)

食い合わせ悪かった?




今日は滋賀クライマーズクラブのミーティングで砦岩クライミングです。会長、事務局及びクラブ員3名。そして私参加だったけど…
朝になっても体調悪く今日は欠席です。
びえ〜ん 悲しいよ〜 ポルト打ちたいよ〜

昨日セブンイレブンでファンタオレンジと抹茶シュークリームを食ってから腹痛。激痛。

朝になって腹痛は治まってきたものの、久々に腰痛が再発してノックアウト。
ベットの上で泣きじゃくっております(><)

« ルート | トップページ | 57才!老人の坂道 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?冷たいもの控えて下さい!
終日曇り時々ガスでしたが久しぶりのクライミングを楽しみました(^^)砦クラックに終了点設置しました。

すみません。昨夜は死を覚悟してました。
がしかし全回復です。弱い身体で困りもんです(^_^;)
体調みながら砦行きますわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65694948

この記事へのトラックバック一覧です: 食い合わせ悪かった?:

« ルート | トップページ | 57才!老人の坂道 »