« 腰痛治してやる | トップページ | 蝶ヶ岳に登って来た!! »

2017年9月 3日 (日)

北原ゆか路上ライブに行って来た!








昨日は森くまLiveで藤原さくらと吉田拓郎を歌った。 で、思った。

やっぱ僕は若い人の歌が好き♪

そしてLiveが終わったその足で大阪へ行った!

大阪駅とグランフロント大阪の連絡通路の地上1階で、いつも同じ場所でFM802公認の路上ライブをやっているって情報をキャッチしていた。

北原ゆか!最近やっとアルバムを出した17才のシンガーソングライターだけど、私は歌で勝負してやる!って言い切るそのエネルギーを身体全体で表現させてる姿勢がいい!

でっ実際見て聴いて。

いやあ〜

なんとまあ荒削り!

それがたまらん。

あなた!って曲がすごく心に響いたんでコード譜をおねだりしたけどまだ出してないらしい。仕方ない耳コピするか!

« 腰痛治してやる | トップページ | 蝶ヶ岳に登って来た!! »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65744411

この記事へのトラックバック一覧です: 北原ゆか路上ライブに行って来た!:

« 腰痛治してやる | トップページ | 蝶ヶ岳に登って来た!! »