« おろかなるひとり事 | トップページ | 雪山に消えたあいつ »

2017年9月10日 (日)

槍 穂高遠望

9月の北アルプスは紅葉には早いものの、天気が良い事が多く。暑くもなく寒くもなく。
私は一年で一番すきな登山シーズンです。
ギター弾けるようになったら先ずは蝶ヶ岳で弾き語たりたいと思っていた。
選曲をしくじって上手く弾けなかったけど....まっ!こんなもんだろう(^^;
「蝶ヶ岳讃歌」を弾き語りたかったけどコード譜が見つからなかった。残念(><)
山とギターはなかなか相性がよろしいようで!新たなる山の楽しみ方を開拓しました♪

« おろかなるひとり事 | トップページ | 雪山に消えたあいつ »

山々など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/65772596

この記事へのトラックバック一覧です: 槍 穂高遠望:

« おろかなるひとり事 | トップページ | 雪山に消えたあいつ »