« 滋賀の小川山 | トップページ | 我ら滋賀クライマーズクラブなり »

2017年11月12日 (日)

ポカポカロックにて歌の稽古

3年ぶりくらいにポカポカロックを訪れました。誰もこない岩場。自分たちだけの岩場。
そんな静かな岩場が大好きです。これからもそんな岩場を探しましょう♪

« 滋賀の小川山 | トップページ | 我ら滋賀クライマーズクラブなり »

クライミング・ALL」カテゴリの記事

コメント

ポカポカですね~~♪そう言えば石器エリアってありましたね(^^)

石器エリアなつかしーー猿人が住んでそうでした!

蛇腹岩の下も踏み跡無くなってました><

メンバーのひとりにノコギリをプレゼントしたので何とかせーよと
テレパシー送っといた!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/66035045

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカロックにて歌の稽古:

« 滋賀の小川山 | トップページ | 我ら滋賀クライマーズクラブなり »