日々のつぶやき

2017年9月29日 (金)

山へ行く前に




山岳保険が切れたので入り直しました。




ついでに本もいっぱい買いました。ふと見るとクマさんと目が合った。仕方ないので買いました。もうお金が有りません(*_*)

2017年9月 1日 (金)

腰痛治してやる




整骨院通い二回目。

今回も悲鳴を、あげた!

ぎゃあ〜

死ぬ〜

助けて〜……

なのに指圧の手加減なし(><)

でもなんかしら終わってみれば楽♪

どうも私はおけつが弱いらしい。

おけつのツボを触られると弱い力でも気絶しそうなくらい痛いのだ!

先生曰く。とりあえずおけつを揉みほぐして柔らか〜くしましょう!だと。

充分ほぐれて腰痛がなくなったらおけつを鍛えましょうだと!

試練の日は続く…

2017年8月30日 (水)

腰痛なんかに負けない

砦岩から下山してからというもの、腰痛に苦しんだ。のたうちまわった(*_*)

全治2日間。

たかが20kgのザック。、!なのに(泣)

もう治したい。根本的にシャキッとしたい!

で!初めて整骨院なるとこに行って来た!

先生曰く、治ります。治してみせます!

俺曰く。おねげーしますだ〜。

今日から週二回の整骨院通いが始まります。

2017年8月22日 (火)

食い合わせ悪かった?




今日は滋賀クライマーズクラブのミーティングで砦岩クライミングです。会長、事務局及びクラブ員3名。そして私参加だったけど…
朝になっても体調悪く今日は欠席です。
びえ〜ん 悲しいよ〜 ポルト打ちたいよ〜

昨日セブンイレブンでファンタオレンジと抹茶シュークリームを食ってから腹痛。激痛。

朝になって腹痛は治まってきたものの、久々に腰痛が再発してノックアウト。
ベットの上で泣きじゃくっております(><)

2017年8月16日 (水)

町内一周(マチイチ)




朝からストレッチ1時間 ヨガ1時間 ジョギング3km そーとー疲れきってますが・・・

夕方また同じメニューこなす予定。

さてそれまで作詞活動しますか!

2017年8月15日 (火)

笑いの修行に行ってくるぜ!

201708101406214971e837d6e79eaa85f56



 のりおよしお”を見て以来の吉本新喜劇!! 35年ぶりーー!!



                 生メダカみれる~(^^♪



この日の館内は笑いの渦に包まれた!!

池乃めだか大好き💕 しかし年のせいか声量がおちててセリフが聞き取りにくかった。

チャーリー浜はパワフル。衰え知らず!?

Liveはテレビの数倍面白い!!

またいこ♪

2017年8月13日 (日)

車内掃除







この車を買って初めて掃除しました。

なんてズボラなやつなんだ俺は…!

マットを敷いたので何がなんでも車中泊してやる(笑)

2017年8月 7日 (月)

2017 びわ湖大花火大会

Img_prom

 台風5号が上陸しました。このままそのままゆるりと抜けてってくださいね!!

台風一過!明日の花火大会開催される事を期待してます(^^♪

2017年6月 3日 (土)

能登川 水車カヌーランド








SEA TO SUMMITの前夜祭に行って来ました。明日の参加者が続々と集合です。

ステージではkumiさんの軽快なトークでトントンと進み、Liveも若いミュージシャンのノリの良い曲で楽しめました。

久しぶりにオガタさんとの出会いも!!

何でも今回エントリーしてるとか!えー
凄い。もう3回目だそうです。私にも出ろとの催促。カヌー貸してやると(╹◡╹)♡
来年出れるように精進いたします〜(>_<)

2017年4月27日 (木)

あやしい電話

もしもしこちらNTTの者ですが!
貴方さまのフレッツ光の契約料がお安くなるキャンペーンを実施して
います。
この後10分後に他の係の者が電話しますので一旦電話をお切りに
なってお電話に出る事は可能でしょうか?
と、電話口のNTT君は言った。
私、今から出かけるので!と、言った。
では、明日またお掛けしますとNTT君が言った。ガチャ!
どうも胡散臭い電話だ!
NTTの詐欺が流行ってるらしいので注意だ!

より以前の記事一覧